2ntブログ

サークル「あっぷる屋上」のブログです。

ゴブスレ学園 ちきゅうしんりゃくオナホールぱこちゃん ファンタジー異種姦俗伝ヨシダ、勇者するってよどっと おねがいっ!パイズリ委員長NTR おもら神官ちゃんダイレクト 受付けのお姉さんは視界のはしでいつも2人を見守っているぼつ+ もんずか!あつめろ!もんむす図鑑 動くけもみこ!ソノ肆 もみらぶ弐-魅惑のパワハラ上司編- おいでよ!触手の森=STAGE・1= 動くけもみこ!参 ごちぱこ! 動くけもみこ! 弐 動くけもみこ! 壱 もみらぶ それいけ!しょんぼり騎空団 ~胸に秘めた想い編

あっぷる屋上GIFバナー

プロフィール

あっぷる屋上(Apple_Rooftop)

Author:あっぷる屋上(Apple_Rooftop)
アダルト向けサークル「あっぷる屋上」のブログです。
連絡は下記連絡先またはブログ記事へのコメントでお願いします。

mail:applerooftop00@gmail.com
twitter:@apple_rooftop

5 コメント

新作「もん娘パークへようこそ」公開

ドット絵アニメーションのえっちバトルRPGゲーム
「もん娘パークへようこそ」
公開しました。DLsite様にて、公開から1週間30%オフキャンペーン実施です。
FANZA様など他の頒布サイトでも順次公開予定です。

販売ページは下の画像をクリック↓

宣伝ムービー

えちえち要素だけでなく、ゲーム要素を盛り込みました。
次回作はまた気長にお待ちください。
だれかPCとコピーロボット10台ください。





コメント

感想 2020/01/27 16:25  編集 URL

接触するだけで会話になるのは、意図せぬ再会話が多発するのでやめてほしかった。
例えば下から触れて話した後、右か左に動いただけで再度話しかけたことになってしまったりする。

待合室で同時絶頂したときのテキストは変えて欲しかった。
既に相手はセフレ(契約済)なのに「けーやく♡せーりつだ♡」
「〇〇とセフレになった!」とか表示されるのに違和感があったので。

セフレとは再戦以外にも、戦わずにアニメーション確認できると良かった。

サファリの中間地点のお宝を取るのが難しすぎる。

待合室でラスボスに会うのは、くま経由ではなく本人と直接会いたかった。
感想 2020/01/27 16:36  編集 URL

すみません。もう一つだけ。

「スキル」「タッチ」「舐める」「ぱこぱこ」を選択したとき、「-戻る-」を選ばないと、一つ前のコマンドに戻れないのが不便でした。
「アイテム」を選択したときは、キャンセルボタンでも戻れるので、なおさら何故こんな仕様なのかが謎です。
あっぷる屋上(apple_rooftop) 2020/01/27 17:21  編集 URL

Re: タイトルなし

お世話になります。あっぷる屋上です。

ご購入とともに、貴重なご意見ありがとうございます。
参考になりとても助かります。

他にもお気づきになられた点がありましたら、
ご意見くださいませ。
R 2020/01/29 20:40  編集 URL

体験版感想

体験版クリアしました。
既に出た意見ですが、コマンド選択時キャンセルボタンを押しても戻れないのは私も気になりました。
待合室の方も同じく、好きなアニメーションを閲覧できる様になることを希望します。現状だと通常の戦闘と大して変わらない…と言うか、お金と経験値が貰えないので、むしろ通常戦闘をこなした方が良い気がします。
待合室で敗北した場合も敗北回数にカウントされるのはちょっと違う気がします。敗北回数0回を目指して攻略しているプレイヤーの方々も居ると思うので、この仕様だと待合室を楽しめないかと。
脱出アイテムが高額すぎると思うのですが、後半になると5000ぐらいの金額はすぐ貯まる様になるのでしょうか?少なくとも体験版の範囲では、敗北による所持金半額のペナルティよりも、脱出アイテムの方が遥かに高額なので、わざわざ用意する必要がないアイテムとなっています。
体験版ではカエル娘が可愛いですね。作品に登場させてくれる作者の方が少ないので、特に気に入りました。
キノコ娘やタケノコ娘のキノコ・タケノコをちゃんと弄れるのも良かったです。
戦闘に関しても、強敵に対しては確りとバフ・デバフを積まないと厳しい難易度なのも、攻略のし甲斐があって楽しいです。
植物園のボスも、薔薇を踏まずに出会うとちゃんとセリフが変わるので、そうした小ネタを探す気にさせてくれます。
体験版をノーデスでクリア出来たので、このまま製品版を購入して挑戦してみようと思います。
良い作品を有難う御座いました。
あっぷる屋上(apple_rooftop) 2020/01/30 01:26  編集 URL

Re: 体験版感想

ご意見並びにご感想ありがとうございます。
お楽しみ頂けたようで何よりです。大変励みになります。
仕様につきましては、変更が難しい点もあり現状は検討段階となります。

今後ともあっぷる屋上をよろしくお願いいたします。

非公開コメント