2ntブログ

サークル「あっぷる屋上」のブログです。

ゴブスレ学園 ちきゅうしんりゃくオナホールぱこちゃん ファンタジー異種姦俗伝ヨシダ、勇者するってよどっと おねがいっ!パイズリ委員長NTR おもら神官ちゃんダイレクト 受付けのお姉さんは視界のはしでいつも2人を見守っているぼつ+ もんずか!あつめろ!もんむす図鑑 動くけもみこ!ソノ肆 もみらぶ弐-魅惑のパワハラ上司編- おいでよ!触手の森=STAGE・1= 動くけもみこ!参 ごちぱこ! 動くけもみこ! 弐 動くけもみこ! 壱 もみらぶ それいけ!しょんぼり騎空団 ~胸に秘めた想い編

あっぷる屋上GIFバナー

プロフィール

あっぷる屋上(Apple_Rooftop)

Author:あっぷる屋上(Apple_Rooftop)
アダルト向けサークル「あっぷる屋上」のブログです。
連絡は下記連絡先またはブログ記事へのコメントでお願いします。

mail:applerooftop00@gmail.com
twitter:@apple_rooftop

4 コメント

次回作ゲーム「もん娘パークへようこそ」進捗とお詫び

大作()RPGを2019年末年始の公開を目標に作ってましたが、
作業量が予想を上回り、まだまだ道のりが遠い状況です。
いましばらくお待ちを・・・。

さぼってないことを証明するためにアップしときます。

日本語/英語対応!
スクリーンショット1

モンスターはみんなセフレ契約しちゃおう!
スクリーンショット2

みんなだいすきおつかいイベント
スクリーンショット5

会話しても仲魔にはできません。
スクリーンショット4

あうあう
スクリーンショット3

事案
スクリーンショット8

いろいろなサイズをとりそろえております。
スクリーンショット7

ホラー要素はないです
スクリーンショット11

あっ、もちろん動きますよ
スクリーンショット10

コメント

クンニスキー少佐 2019/12/24 00:52  編集 URL

更新お疲れ様です!(´∀`*)
いやぁ、中々難航している見たいですね(;´∀`)
スケジュール管理は何事も難しいものだと感じます(´-ι_-`)
しかししっかりと進まれているのが確認できて安心しました!
そして現在地味に「事案」がじわじわとツボに効いているところですw
Ci-enの有料枠は個人的には気にしなくてもいいと思いますよ!
他の方は分かりませんが、どちらかというと私は専用記事をみたいと言うよりも制作を応援したいという感じで入ってますので、むしろ専用記事見れてラッキー位の気持ちです(´・∀・`)ニヤリ
来年の発売まで風邪ひかないように全裸待機してますので、早いですがメリークリト(ry&良いお年を!(´∀`*)
あっぷる屋上(apple_rooftop) 2019/12/25 01:49  編集 URL

Re: タイトルなし

> 少佐
ありがとうございます。
どうぞ今回も気長にお待ちください。
Ci-enはまぁ、申し訳程度にはと思っております。
暖房はしっかりつけてw
クンニスキー少佐 2020/01/01 20:14  編集 URL

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します!(´∀`*)
今年も素晴らしい作品楽しみにしています!(*´Д`)ハァハァ
あっぷる屋上(apple_rooftop) 2020/01/02 09:31  編集 URL

Re: タイトルなし

> 少佐
あけましておめでとうございます!
今年もばりばり活動予定(早いとは限らない)ですので
どうぞよろしくお願いします。
非公開コメント