2ntブログ

サークル「あっぷる屋上」のブログです。

ゴブスレ学園 ちきゅうしんりゃくオナホールぱこちゃん ファンタジー異種姦俗伝ヨシダ、勇者するってよどっと おねがいっ!パイズリ委員長NTR おもら神官ちゃんダイレクト 受付けのお姉さんは視界のはしでいつも2人を見守っているぼつ+ もんずか!あつめろ!もんむす図鑑 動くけもみこ!ソノ肆 もみらぶ弐-魅惑のパワハラ上司編- おいでよ!触手の森=STAGE・1= 動くけもみこ!参 ごちぱこ! 動くけもみこ! 弐 動くけもみこ! 壱 もみらぶ それいけ!しょんぼり騎空団 ~胸に秘めた想い編

あっぷる屋上GIFバナー

プロフィール

あっぷる屋上(Apple_Rooftop)

Author:あっぷる屋上(Apple_Rooftop)
アダルト向けサークル「あっぷる屋上」のブログです。
連絡は下記連絡先またはブログ記事へのコメントでお願いします。

mail:applerooftop00@gmail.com
twitter:@apple_rooftop

コメント

クンニスキー少佐 2019/04/22 11:24  編集 URL

気分転換、大事ですよね!(`・ω・´)キリッ
それにしても可愛い(*´Д`)ハァハァ
あっぷる屋上(apple_rooftop) 2019/04/22 21:07  編集 URL

Re: タイトルなし

> 少佐
そうです、大事です。だから決して逃げてるわけではないのですw
クンニスキー少佐 2019/04/30 16:27  編集 URL

本日で平成も終わりですね〜
私は全然実感ないですが(笑)
新しく令和でもよろしくお願いしますね!(´∀`*)
あっぷる屋上(apple_rooftop) 2019/04/30 21:24  編集 URL

Re: タイトルなし

> 少佐
こちらこそよろしくお願いします!
私も別に影響ないですw
しいていえば
れ↑い↓わ でいいのかしらとw
2019/05/28 17:48  編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
あっぷる屋上(apple_rooftop) 2019/05/28 20:19  編集 URL

Re: タイトルなし

> 少佐
お待たせいたしました。まだ審査中なのですが予定日は2019/6/8(土)です。
コメントは、こちらでもci-enでもどちらでも構いません。
ci-en有料プランは公言しているとおり、ほんとに何も特典ないですからねえ・・・w
少佐はじめ、これまで入っていただいた方には申し訳ないです。
有料記事を充実させたい気持ちはありますが、今は時間と余裕がないので頒布作品に注力してる感じです。
2019/05/28 22:56  編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
あっぷる屋上(apple_rooftop) 2019/05/29 22:30  編集 URL

Re: タイトルなし

> 少佐
嬉しいですが、体調にはお気をつけくださいw
まあさいきん書いてないから、新作の記事を書く予定ではあります(腰が重い)
2019/06/08 02:13  編集

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
あっぷる屋上(apple_rooftop) 2019/06/08 09:07  編集 URL

Re: タイトルなし

> 少佐
ありがとうございます!
もう解いちゃったんですね!?
次もまだぜんぜんめどがついてませんが、とりあえず作り始めてはいます。
非公開コメント