2ntブログ

サークル「あっぷる屋上」のブログです。

ゴブスレ学園 ちきゅうしんりゃくオナホールぱこちゃん ファンタジー異種姦俗伝ヨシダ、勇者するってよどっと おねがいっ!パイズリ委員長NTR おもら神官ちゃんダイレクト 受付けのお姉さんは視界のはしでいつも2人を見守っているぼつ+ もんずか!あつめろ!もんむす図鑑 動くけもみこ!ソノ肆 もみらぶ弐-魅惑のパワハラ上司編- おいでよ!触手の森=STAGE・1= 動くけもみこ!参 ごちぱこ! 動くけもみこ! 弐 動くけもみこ! 壱 もみらぶ それいけ!しょんぼり騎空団 ~胸に秘めた想い編

あっぷる屋上GIFバナー

プロフィール

あっぷる屋上(Apple_Rooftop)

Author:あっぷる屋上(Apple_Rooftop)
アダルト向けサークル「あっぷる屋上」のブログです。
連絡は下記連絡先またはブログ記事へのコメントでお願いします。

mail:applerooftop00@gmail.com
twitter:@apple_rooftop

2 コメント

もんずか!作品申請しました

えっちなゲーム「もんずか!あつめろ!もんむす図鑑」がひと段落しました。
うまくいけば来週末にリリースできそうです。

気分転換にゴブリンスレイヤーとかグリッドマンの4コマ漫画をかいてたら、
Pixiv一覧のR18感が薄まってしまった。
あっぷる屋上はエロ同人アカウントです(宣言)
まあ内容は健全とは程遠いのですが。

全部あげるのめんどいので興味のある方はこちらをどうぞ。
Pixivおまんがリンク




ゴブスレ4コマ
神官ちゃんの何か作ってみたい

グリッド4コマ
キャリバーさんほんとすこ

コメント

クンニスキー少佐 2018/11/16 23:37  編集 URL

作品申請お疲れ様です!!
今回もBOOTHで早期販売があるのかどうか、気が抜けませんね(`・ω・´)キリッ
個人的にはゴブスレ4コマの17が好きです
表情が・・・笑いを堪えれない・・・ッ!!www
あっぷる屋上(apple_rooftop) 2018/11/17 09:40  編集 URL

Re: タイトルなし

>少佐
BOOTHはファイル容量の都合でアップできなかったので気を抜いてください。
1.2GBってもうね・・・ 次回はスリム化を検討します。
Dlsiteさまで2018/11/24販売開始が最速です!
よりによって#17とはさすが・・・w
非公開コメント