2ntブログ

サークル「あっぷる屋上」のブログです。

ゴブスレ学園 ちきゅうしんりゃくオナホールぱこちゃん ファンタジー異種姦俗伝ヨシダ、勇者するってよどっと おねがいっ!パイズリ委員長NTR おもら神官ちゃんダイレクト 受付けのお姉さんは視界のはしでいつも2人を見守っているぼつ+ もんずか!あつめろ!もんむす図鑑 動くけもみこ!ソノ肆 もみらぶ弐-魅惑のパワハラ上司編- おいでよ!触手の森=STAGE・1= 動くけもみこ!参 ごちぱこ! 動くけもみこ! 弐 動くけもみこ! 壱 もみらぶ それいけ!しょんぼり騎空団 ~胸に秘めた想い編

あっぷる屋上GIFバナー

プロフィール

あっぷる屋上(Apple_Rooftop)

Author:あっぷる屋上(Apple_Rooftop)
アダルト向けサークル「あっぷる屋上」のブログです。
連絡は下記連絡先またはブログ記事へのコメントでお願いします。

mail:applerooftop00@gmail.com
twitter:@apple_rooftop

4 コメント

けもみこ!参がもうすぐ

現在、さいごのエンコード中です。
今日中に登録申請まで終えたいです。

動画のエンコードを待ってる間に
落書きするひまがあるくらいは時間がかかるのです。
ルルナちゃんはむちむちで良いと思います。
るるなちゃん1
るるなちゃん2






コメント

クンニスキー少佐 2018/06/10 04:52  編集 URL

何という制作速度…Σ(゚д゚;)
前回のCG集からひと月も経ってないというのに、凄まじいですね!
発売まであと少しが待ち遠しいです!(*´Д`)ハァハァ
ルルナちゃんいいですね!私も列に加わりたい…(*´Д`)ハァハァ
あっぷる屋上(apple_rooftop) 2018/06/15 00:30  編集 URL

Re: タイトルなし

> 少佐
腰が痛くなければもっとはやく・・・w
アニメはルルナちゃんの出番がもっと欲しいですねw
クンニスキー少佐 2018/06/16 00:40  編集 URL

けもみこ参発売おめでとうございます!!(´ω`*)
早速購入させていただきましたよ~!
いやもう、まさかのまんどいっちクンニ!こんなの初めて見ました!(*´Д`)ハァハァ
舌がもうガッツリ奥まで入ってかき回して、最ッッ高でした!!
これはしばらくの元気補充はこの作品で決まりですね!この絵のタッチ本当に好きです!(*´Д`)ハァハァ
安定のオチとおまけ漫画もやはり思わず笑ってしまいまして、なんかほっこりしましたね~(*´ω`)
それにしてもあと数回作品を続けられるとか!これはもう期待せざるを得ませんね~(⁼ω⁼*)
最後までお付き合いさせていただきたいと思いますので、頑張って下さい!
あと、もしよろしければ今後も舌入れクンニあったら嬉しいなぁなんて・・・(*´Д`)ハァハァ
あっぷる屋上(apple_rooftop) 2018/06/16 09:49  編集 URL

>少佐
はやっ! いつもありがとうございます。
投稿ペースは気分次第なので気長にお待ちくださいませ。
舌入れクンニについては善処しますw(イメージが湧かないとつくれないので確約はできないという逃げ)
非公開コメント